ついに!マウスピース矯正終わりました!

ついに!マウスピース矯正終わりました!

皆様お久しぶりです!受付の和田です(*'ω'*)

題名通りマウスピース矯正が終わったので

皆様にビフォーアフターを見て頂きたくて

blogを更新いたしました💛

 

いやー、こうやって写真で見比べると全然

違いますね!!(笑)

 

矯正が半分くらいまで終わった頃に周りから

横顔変わったね!って言われるようになって

嬉しかったなあ( *´艸`)♪

 

正直マウスピース替えるとき痛みはあったけど

2,3日我慢すれば特に問題はなかったし、

20時間装着するのも最初は食べ歩きができなかったり

ちょこっとつまんだりできなかったりして不便だったけど(笑)

間食の多い生活をしてた私にとっては無駄に食べる頻度が

減って体重も落ちたので良いダイエット効果もあり

ました('◇')ゞ(笑)

 

歯を動かす工程は終わったのですが、次は保定期間に

入るのでもう一年間20時間マウスピースと共に過ごす

日々が続きます!この保定期間が終わったら夜だけ

マウスピースをはめる生活になるのでもう少しの辛抱です。

頑張りまーす('◇')ゞ

 

では!