マウスピース矯正

マウスピース矯正

こんにちは!受付の和田です( ´ ▽ ` )ノ

実は私6月からマウスピース矯正をしてます!

マウスピース矯正を簡単に説明すると、

名前通りマウスピースを使用して行う矯正なんですが、よく使われる金具を使って行う矯正と違い透明だから目立たないんです😳😳✨

つけて4ヵ月くらい経つのですが、友達からも全く気付かれません(笑)

お値段も金具を使う矯正と比べてなんと3分の1のお値段で出来ちゃうんです😍

期間も金具だと3年〜4年かかりますが、マウスピース矯正は早い方だと3ヵ月で矯正が終わっちゃいます!

私はマウスピース矯正の中でもヘビーな方だったので、下が半年、上が1年かかると言われました😅

それでも金具と比べて断然早く終わりますよね( ´・ω・` )♥

画像を見て頂いて左がBefore で右がAfterになります。一番上が矯正する前と矯正して2ヶ月後のお写真で、真ん中と一番下が矯正する前と現在のお写真です。

分かりやすいように動いた所は丸く囲ったのですが見比べてみると下の歯がしっかり動いたのが目に見えて分かりますよね👀!上の歯も少しずつ出っ歯が引っ込んできてるのが実感できて嬉しいです(;_;)♥

またこまめに経過を更新していきます!もしご興味がある方がいらっしゃったら是非とよふた歯科までお願いします( ´ ▽ ` )ノスタッフ一同快くお待ちしております!